2008年10月11日

この秋だけの注目酒!お福正宗 越淡麗100%



お福正宗 越淡麗100%


新潟の日本酒のお取り寄せ「酒の新茶屋」の新着地酒情報


 実はこのお酒最初に営業さんから聞いた時に
「その値段間違いじゃないの?
間違いじゃなかったら、お客さんに何でこんなに安いかと
不審がられて売れないよ」
と、思わず言ってしまいました。

 新潟の最高峰を行く「越淡麗米全量仕込み
その上に精米歩合50%!
えっ!大吟醸でしょ。
それで1800mlが税込みで2,000円って
やっぱりおかしい。

疑い深い私は営業さんに食い下がりました。
(その営業さん私がとっても信頼している営業さんです。)

以下営業さんの説明です。

このお酒は越淡麗の「試験仕込み」だからもともと
大吟醸としての販売用には考えていなかったので・・・

大吟醸としては香りが控え目ですが
仕上がりも上々です。
価格は本当に奉仕価格なんです。
本数も少ないので今回は販売ルートも限定しています。

お客様に喜んでいただけたら嬉しいです。

と、いうことです。

私の納得して仕入れましたところ
720ml(税込1000円)は仕入れた分はすでに完売してしまいました。
1800mlでよければまだございます。

面白い!飲んでみたいと思う方
お早めにご注文ください

売り切れ御免の今回限りの限定酒です。
posted by 夢女将 at 18:44| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。